ピアノ発表会

2021年11月09日 23:55

🎶ピアノ発表会😊

久しぶりのブログです😅

2021.9月23日(木・祝日🎌)
アルテピアホール小ホールにて、
2年ぶりに発表会を開催致しました!

アルテピアホールでの開催は
初となりますが、建物も新しくホールは
丁度よい響きがあり、弾く人聴く人どちらにも
素敵な心地よく響きます🎶

そして、
スポットライト、バックの色鮮やかな照明など
を使い
発表会というよりコンサートのようになりました💐✨

生徒さん達の演奏はというと、
全員が全員、練習の成果を発揮されていて
上手になったな〜と感慨深く
そして
こんなホールで皆さんに聞いてもらえて
本当に良かったなと思いましたよ。😆🎶

お疲れ様でした❣これからも
楽しくピアノを弾いていきましょう!

講師側の演奏は
今年はオリンピックイヤーでしたので、

◎オリンピック賛歌
◎カイト  など

・高井文子さん(ソプラノ)
・加藤千乃さん(フルート)

歌とフルートとピアノでの演奏をお届けさせて頂きました🤗!
ピアノ 弾きやすかったです♥(笑)

皆さんにとって良い思い出になりますように❣
😆🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)