休日リトミック 10月18日 終わりました❣(ʃƪ^3^)

2020年10月19日 12:52
カテゴリ: ♡休日リトミック

お芋ほり&ハロウィン🎃

第3回目 10月18日に行いました!

秋といえば 美味しいもの🍠やイベント🎃が盛りだくさんですよね!

今回もかわいい子供ちゃんたちに 癒やされながらリトミックを行いました🎶

お芋ほりでは 4分音符、2分音符、8分音符を感じてとらい、ハロウィンではリズムを取り入れて
楽器演奏をしました😄

内容としては 0歳児ちゃん1歳児の向けの導入の内容となっております。

次回11月22日は
実際に入会したら、どんなことをするのかな👀?
といったご質問にお答えし、すこしお姉ちゃんお兄ちゃんたちがおこなっている内容をお届けします!

0歳児ちゃん、1歳児ちゃんには
同じ内容を少し簡単にお届けしますので、気楽にお越しくださいませ🎶


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)