第2回目 休日リトミック終了いたしました(人 •͈ᴗ•͈)

2020年09月30日 16:15
カテゴリ: ♡休日リトミック

第2回目 9/28日曜日☆リトミック♬(*^^*) 終了しました!



9月28日(日) 参加者11 組 (こども👶🧒👧20名)のかわいい子供達と楽しく第2回目を行いました〜🎶

ご参加下さった皆様 ありがとうございました
💕😌

この度は前回と同様、沢山の方々にお越し下さりとても感謝しておりますm(_ _)m


●今回のテーマは ♡🌳ピクニック🐿️♡

 いろんな動物さん🐰🐘🐿️🐻が登場し、
 最後には 合奏🎹や
 アイスクリーム🍦作りをしましたよ!
 (。•̀ᴗ-)✧

●内容は 🎵
 ビートを感じながら、2拍子、音程の高低、
 即時反応、
 そして バッハに繋がる ポリフォニーを
 感じてもらいました😊🎶

おそらく初めて体験された幼いこどもちゃんたちは、これが2拍子で、これが即時反応で、と思いながらされてはないと思います😄(笑)

それが良いんデスね🌈(*^^*)
リトミックは 楽しく遊んでるようなのに、いつの間にかリズムや音程などが身についている!
これがベストなんですよね♬
楽しいから子供は飽きずにでき、集中するし、継続できるようになるんですよね。😊

皆さまも 芸術の秋に音楽の楽しさをあじわってみませんか😀?

♬第3回目は
10月18日(日) 0,1歳児  10:00~10:40
                         2歳児~   11:30~12:10

お待ちしております(. ❛ ᴗ ❛.)✨✨

🎄12月は✨Xmasコンサートを計画しております🎵
フルート、歌、ピアノ🎹など 
お楽しみに!
詳細が決まり次第お知らせします🎶


〜お詫び〜
第2回目は,
前半、後半と2回開催させて頂きました。1回目と2回目の入れ替わり時間が少なく、前半の方は少し慌ただしくなってしまい
また後半の方は車中でおまたせしまして申し訳ございませんでした。m(_ _)m

次回より時間に余裕をもち

1回目 10:00~10:40   /  2回目 11:30〜12:10
とさせて頂きます。

(◔‿◔)皆さまお待ちしております♬

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)