オンライン講習会♫

2022年06月01日 14:19

🎶😊講習会♫


今 リトミックもピアノもソルフェージュも
色んなメソードがありますよね☘️!


おそらく音楽の分野以外にも
沢山メソードがあると思います😊


このコロナ禍で色んな講習会が
中止になりましたね💦
そこで ツールとして使われてきたのが
zoom💻
オンラインが始まりましたね!


なんて、便利なんでしょうか(笑)


便利になったからこそ沢山学べる機会も増え、情報も増えましたが、情報量が多すぎて一体どれが一番ベストなのかちょっと迷子になった私です😅

また
対面だからこそ分かる内容もあると思ったら

✨オンライン+対面✨が、ベストなのかなと思ってきてます!(笑)


🐸
6月からは 気になっていたメソードを、
新しく受講します!また、今までオンラインのみだったのが対面も再スタートするらしく、そちらも再スタートします!

どちらも
✨オンライン+対面✨

ピアノ講師仲間、リトミック講師仲間と
一緒に受講しに行くものもあり
とっても楽しみです!

生徒さんに 沢山 還元できたらいいです!
😆


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)