ショパン国際コンクール2021

2021年11月23日 13:38

🎹ショパン国際コンクール2021


凄かったですね!

皆さんは、見られましたか?👀

今年はコロナ禍ということで 

🎦ライブ配信がとても充実していて、

まるで会場にいるのではないかと

錯覚するぐらい、

コンクールが始まる前の演奏者の様子や

会場での様子がオンタイムでYouTubeで見れて、

こちらまで緊張しておりました😅(笑)

優勝された、

ブルース リウさんは、

本当に心を奪われましたね💕。

演奏が終わった後でも、

何回も再生し直して

🥰聴きました。

なんという、あの一つのフレーズの

中に、色んな音色があり、

感情があり、

けど、しつこくなく

🌈サッパリとした清々しい印象♥

私の心をワシヅカミ(笑)でした。

予選の時から 注目✨してました。

反田さんも凄かった!!!

1位はブルース リウさんか、反田さんの

一騎打ちだなー、と思ってました😁


結果は
1位ブリュウス リウさん
2位反田恭平さん
👏👏👏👏👏👏👏✨✨✨✨


ショパンの曲か弾きたくなりました♥(笑)

今回の コンクールで指定されていた

楽譜。そうそう購入しました!

来年ショパンを沢山弾こうかな🤗

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)